ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏肉団子ハンバーグ レシピ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 今日も比較的お安く購入出来る鶏肉ミンチを今回は使用します。 お団子を作る要領で簡単に作れます。 ミンチは割…

秋のプチ断捨離

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 処分するかどうか散々悩んで保留にしていたのですが断捨離する事に決めました。 まだまだ着ようと思えば着れる…

鶏むね肉のチーズ挟み焼きレシピ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 今回は私の好きな鶏肉とチーズのコラボレ-ジョンメニューの紹介です。 鶏むね肉のチーズ挟み焼き 材料 鶏むね…

お家で簡単モツ煮レシピ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 モツ煮が美味しい季節になってきました。 香味料がタップリなので、これからの季節が美味しいですよね。 水郷の…

来月ディズニー★JCBカードポイントでお得にミラコスタに宿泊してきます

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 ミラコスタの予約は10日前ぐらい前にキャンセルを拾えていたのですが申し込み金の支払いを済ませてディズニーJC…

秋 今になってガジュマルの葉が開いてきた

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 最近はブログの更新が途切れて申し訳御座いません。 ネタが少ないのと天気が悪い日が多いのでメンタル的に体調…

フワフワのバナナホットケーキ レシピ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 市販のホットケーキの粉を購入して焼いたら袋の写真やお店で食べる時の様にふっくらと焼き上がらないペラペラに…

ハロウィンから秋用 素敵なリース

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 季節がら玄関を少しハロウィン仕様のリースに変更しました。 リースのサイズは直径25㎝ですが我が家の玄関には…