ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディズニーJCBカードクラブ】スペシャルランチプランお食事

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 キャラクターグリーティングが終わったら食事になります。 簡単なコース料理が食べれました。 ハイ!無料です。…

【ディズニーJCBカードクラブ】ディズニーランドホテルいよいよミッキー&ミニーにご対面

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 長々と書いてきましたが、ここでやっとミッキー&ミニーに会えます(笑) もう何?あれですね(笑)言葉が出な…

【ディズニーJCBカードクラブ】 スペシャルランチプランに参加してきました

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 今回のメインイベントがディズニーJCBカードで当選していたスペシャルランチプランに参加する事でした。 7月25…

但馬屋イクスピアリ店で遅めのランチをしました

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 ボンボヤージュでお買い物をした後に但馬屋でランチ食べ放題で食事をしました。 流石に邪魔になるので購入した…

ディズニーリゾート チェックイン日のイクスピアリ探索

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 昨年の11月振りの舞浜です。 約8ヶ月振りですね。 7月24日の日曜日でしたが、この日は凄く暑かった(汗) パー…

【帰って来ました】ディズニーでの購入品

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 昨日、無事に帰って来ました。 やはり入園していなくても帰る時は後ろ髪を引かれますね(涙) 後ろ髪引かれるの…

【ディズニーJCBカードスペシャルランチプラン】明日からディズニーリゾートへ少しだけ行って来ます

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 ディズニーJCBカードのスペシャルランチプランに当たったので前泊で明日から行く事になりました。 当選人数は15…

心療内科の先生に血圧を指摘されシチズンの血圧計を購入しました

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 今の心療内科に通院し始めてコマメに血圧も測ってくれるのですが血圧高めと言われてて内科にも行ってみて下さい…

お手洗いを簡単DIYでスワッグを飾ってみた

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 今回記事にしてみるのはお手洗いが殺風景だったので「どうにかしたい」と言う思いからお手洗いにもスワッグを飾…

【バトンが回ってきました】あなたの番です 最近あった3つのいいこと

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 一つ目のいいこと 二つ目のいいこと 三つ目のいいこと 最後に あなたの番です ある意味、怖いタイトルですね(…

【簡単レシピ】枝豆と茹で卵のサラダ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 枝豆と茹で卵のサラダ 材料 作り方 まとめ 今回もまた冷菜レシピになります(笑) 暑くなると冷たい物が良いの…

玄関ドアのスワッグを買い換えました

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 前に飾っていたスワッグはドライフラワーで作られたスワッグを飾っていたのですが今回は造花にしました。 外に…

鶏の唐揚げと夏野菜の中華味噌仕立てレシピ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 鶏の唐揚げと夏野菜の中華味噌仕立て 材料 ソースの作り方 唐揚げの作り方 鶏の唐揚げと夏野菜の中華味噌仕立て…

西向きの部屋でも快適に暮らせるポイントはココにあった

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 新居は西向きで14時から15時ぐらいがリビングに一番、日が入ります。 西向きの部屋は西日でテレビが見えにくい…

ズボラ専業主婦が整える 新居のルームツアー

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 ほぼほぼ自分で許せる範囲まで片づいたので専業主婦の私が約3週間かけて作り上げた新居のルームツアーをしてみ…

柿安風 海老マヨレシピ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 何度か柿安さんの海老マヨは食べた事があるので何となくですが柿安風の海老マヨを作ってみました(笑) 用意す…

有限会社ナガオのコロンとした小判型の籠を購入しました

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 今回はキッチンで使用するために籠を購入しました。 キッチンに無造作にオツマミやパンなどを置いていたので「…

静かで心穏やかな生活安心出来る幸せ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 新居は大通りにも近いし抜け道にもなっている狭い道が部屋の直ぐ横を通っているんですが道が狭いからかスピード…

大東建託の賃貸物件2棟に住んでみて感じた事 大東建託の審査は緩いのか?

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 管理会社も地域で支店が違うので、あくまでも私が利用した大東建託の物件の最寄りの管理会社の感想になりますの…

引っ越し後キッチン周り買い換えと断捨離

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 今まで流し台下に汚れ油跳ね予防でマットの代わりに敷いていた塩化ビニールシートを買い換える事にしました。 …

お部屋のインテリア四苦八苦中

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 昨日は引っ越しで延期にした美容室に約1ヶ月半ぶりに行って来ました(笑) 何時もより少し短めにして毛先の方を…

草花木果さんの洗顔フォームを購入してみました

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 洗顔は今までも色々と試して使用していたのですが出来る限り自然な商探していたら草花木果さんの「白花八草 美…

暑い季節に冷菜祭り 胡瓜とソーセージの辛子マヨネーズ和えレシピ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 胡瓜とソーセージの辛子マヨネーズ和え 材料 作り方 まとめ 板ずりとは 最近ほぼ冷菜レシピになっていますが今…

ハイアールの洗濯機を約2週間使用して感じた事

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 今回、引っ越しにあたってサイズの問題で冷蔵庫と洗濯機を買い換えました。 冷蔵庫は三菱さんの冷蔵庫にして洗…

玉葱と鶏ササミのサッパリサラダレシピ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 本当に暑い日が続いています。 皆様、体調に気をつけてお身体をご自愛下さいませ。 またまた冷菜レシピが続いて…

【蛸と胡瓜とワカメのお酢の物レシピ】暑くなってきたらお酢の物が食べたい季節になる

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 蛸と胡瓜とワカメの お酢の物 材料 作り方 まとめ 今年は梅雨と言っても殆ど雨が振りませんでしたし今年も暑く…

フライパン一つで出来る小松菜と焼き豆腐の煮浸し風レシピ

こんにちは、ひでみです。 いつも訪問ありがとうございます。 初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。 小松菜と焼き豆腐の煮浸し風 材料 作り方 まとめ 以前にも小松菜の煮浸し風のレシピを書いた事があると思うので…