ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

【高反発マットレス】腰が痛くならない寝心地の良いい硬めマットレスの紹介

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

オススメ出来る理由

  • 2年使っていますが全くヘタっていない(一番のオススメ理由)
  • 高反発なのでお尻が沈み過ぎない
  • 三つ折りではないのでベッドでも使える
  • 20㎝という高さが有るので立ち上がる時も比較的楽

超極厚20cm! 純 高反発マットレス シングル 超低ホル 腰に優しい 硬め230N 高反発 マットレス 高反発マット 除臭 ベッドマット 底つき感ゼロ 圧縮 圧縮マットレス

価格:14,999円
(2022/5/7 13:48時点)
感想(326件)

シングルで12999円送料無料ですので機能も考えると購入しやすいお値段だと思います。

圧縮された状態で届くので狭い玄関でも階段でも簡単に移動させれますが我が家は賃貸の2階なので念のため箱から出して本体だけを運び上げました。

ロール上になっているので女性一人も運び込む事は可能だと思います。

 

硬さも230ニュートンになっているので身体の大きい方でも身体の沈み込みは気にならないと思います。

主人が体重83㎏ほど有りますが問題なく使用出来ています。

 

今まで色々なマットレスを使用してきましたが高いお金をだしても数年でキシんで来たりヘタって来たりしていましたが先にも述べた通り2年使用しても全くヘタリを感じません。

マットレスの上に敷いている敷き布団の方がヘタってきているので、そちらの方を買い換えたいぐらいです(汗)

 

マットレスの硬さの好は人それぞれだと思いますが私が今まで色々とマットレスを使用してきましたが個人的には、こちらのマットレスが一番身体に合ってるような気がします。

 

使用例

f:id:rakusitai1:20220224130428j:plain

我が家ではこんな感じで使用しております。

シングルを二つ使用でキングサイズにして使用中です。

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング