ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ズボラこそ使うべき物 交換頻度少なめトイレットペーパー

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

以前はダブルの安いトイレットペーパーを使用していたのですが兎に角交換頻度が高い(汗)

兎に角、面倒臭い。

ズボラは細かい事は出来る限りやりたくない。

そんな時にフト使い始めたのが

スコッティ トイレットペーパー フラワーパック 2倍巻き12ロール(ダブル)12ロール×4パック=48ロール トイレ用品 消耗品 日用品 最安値 安い おすすめ 日本製紙クレシア 【送料無料】

価格:3,500円
(2022/5/10 11:18時点)
感想(163件)

スコッティの3倍長持ちトイレットペーパーでした。

実際は値段の見間違いで購入してしまった。

何をどう見たのかは覚えていませんが600円代ぐらいに見えたのです(汗)

多分他の商品の値段と見間違えたのでしょうね(汗)

 

それから使い始めたのですが「あら何か3倍以上長持ちしていませんか?」と感じるぐらい。

購入するときはトイレットペーパーで1000円以上するのでかなり勇気の要る、お買い物です。

でも結局、安い商品使っていた時と比べても大きな差はないですしコストはかかっていません。

何よりトイレットペーパーの交換頻度が減ったのでズボラには持ってつけです(笑)

逆に他のトイレットペーパー使えなくなりました。

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング