ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

嬉しい出来事

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願いいたします。

 

今日、嬉しい出来事が有りました。

 

f:id:rakusitai1:20220324153826j:plain

 

ブログを書き始めて約1ヶ月半になります。

今までのアクセスは「はてなブログ」「ブログ村」「ブログランキング」からだけのアクセスでした。

ですが本日アクセス解析を見てビックリ初の検索ヒットでブログに訪れて頂けていたのです。

それもGoogleさんではなくマイクロソフトさんの検索サイトからでした。

Bingと表示されていてBingとは何ぞや?と思い調べてみたらMicrosoft Bingと言う検索サイトのようでした。

 

Microsoft Bing - Wikipedia

 

Googleさんやyahooさんでは検索にかかりにくい記事が読まれてて余計にビックリしました。

ですが少し怖かったり(笑)

自分で書いたのにビビるチキンです(笑)

 

www.goyururikurasi.com

 

www.goyururikurasi.com

 

この2記事が読まれていました。

 

私にしたら、お堅そうな記事ですよね。

内容は大した事はないと思うのですが・・・・

 

検索サイトによって検索されやすい記事されにくい記事は有るんだなと痛感致しました。

改めて一つ一つの言葉や情報、自分の経験を元に嘘偽りのない記事を書いていこうと思います。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング

<p