ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

心療内科2週間に1回の通院が億劫

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

病院が変わり月に1回の通院から2週間に1回の通院に変わった。

お薬を変えていくので私に合う薬を検討していく為に2週間に1回の通院です。

 

詳しくはコチラから

www.goyururikurasi.com

ですが私にとって2週間に1回でも大変

「疲れる」「面倒臭い」「億劫」

この三拍子です(汗)

 

f:id:rakusitai1:20220413135033j:plain

明日は採血と簡単な心電図もとると言う事で余計に億劫なんです。

特に採血は私は血管が細いので下手な方だと何度も針を刺される(汗)

それも嫌なんですよね(汗)

診察だけならまだマシですが時間もかかるだろうし完全予約制でも待ち時間が長くなるのが本当に疲れるんですよね。

前の病院では10年以上、通院していたのでコロナ禍になってから電話診療をしてくれてたので実質、通院は数ヶ月に1回ぐらいで良かったのですが病院が変わった事で2週間に1回になってしまい逆にそれが少しだけストレスの元になりそうです。

早くまた安定してお薬が貰えるようになって欲しい。 

 

でも頑張って病院に行ってこないとね。

 

明日は採血もあるし心電図もあるし今日はアルコールは飲むのは止めよう(悪あがき)

1日ぐらいじゃ何も変わらないと思いますが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング