ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

2022年のディズニーJCBカードのサンクスギフト届きました

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

先週になりますが今年の「ディズニーJCBカード」のサンクスギフトが届きました。

朝も早よからインターホンが鳴り「早くに誰や」と思い映像をみたら宅配便でした。

何も来る予定はなかったので何かと思って見てみたらサンクスギフトでした。o

 

 

今年はディズニーシーの20周年のペーパーウエイトですね。

シンプルだけど可愛い。

去年、頂いてたウォルトとミッキーの銅像デザインの物は収納してコチラを飾りました(笑)

後は何時ものドリンクサービス券や割引クーポンですね。

去年は貰ったドリンクサービス券は有効期限が今年の7月までなのに今年の分は来年の5月までですね。

あれ?

去年サンクスギフト届くの遅かったのかな?

記憶が曖昧(笑)

後ろに写ってる白色の20周年の箱を処分したくなくて主人のクローゼット少し片づけてこの箱を使用しました。

引越前から使っていた箱を処分です。

 

ただの水が入ってた段ボールなので、そこは勝手に入れ替えても文句は言わんでしょう。

もし文句言ってきたら倍にして言い返すわっ(笑)

 

今の所ディズニーシーの20周年グッツこのペーパーウエイトしかないので少し寂しい気がしますがパークに行くのはもう少し日常が戻ってからにしたいと思っています。

今パークに行ってもお薬が変わり調整中なので上手く体調を調節する事が出来ないと思うので身体と心に負担をかけてまで遊ぼうとは思わないし自宅に帰ってから体調が元に戻るまでにも時間がかかるとパークに行ってる間はいいですが帰ってからの負担が大きすぎると自分で感じます。

 

また月に1回位の通院で大丈夫になる頃には今よりは日常が戻ってると良いなと感じます。

病院が変わりお薬も違う物に調整中以外は、お家時間は既に日常に戻っているんですけどね。

年パス復活してくれないかな⇐唐突(笑)

ディズニーJCBカードが気になる方は下記から

公式 ディズニー★JCBカード

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング