ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

50代専業主婦 資生堂さんの美白スキンケアHAKUずっとリピートしてます

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

ここ3年ほど資生堂さんのHAKUにお世話になっています。

HAKUのおかげかどうか顔の日焼けはほぼ気になりません。

外出が減っているからかも知れませんが(笑)

とは言え半袖の季節だと腕は日焼けしてるので、やはりHAKUのおかげなのかな?

 

最近はチビチビとケチって使用してる部分もあるので長持ちするので購入する時は高いのですがコスパは良いと感じます。

お世辞にも顔が小さいとは言えない私ですが購入してから使い切るまで3ヶ月ぐらいはもちます。

 

今回なくなって購入したのがHAKUのメラノフォーカスZのリフィルです。

今回は数量限定でお買い得セットも販売されていたのでセットを購入しました。

セット内容はリフィルと同じ商品のメラノフォーカスZ10日分(実際10日以上使えます)と日中用のUV効果のある美容液15日分(こちらも15日以上使えるかな?)です。

これで同じ値段で10670円です。

セットのお試し分だけでも多分1ヶ月ぐらいは使用出来ると思うのでかなりお得です。

HAKU メラノフォーカスZ 美白美容液 レフィル 薬用 保湿(45g)【ACos】【HAKU】

価格:10,670円
(2022/5/12 14:48時点)
感想(24件)

エリクシールエンリッチド・リンクルホワイトクリームは目の周りに塗っています。

目の周りの乾燥が防げて小じわが目立たなくなったような気がします。

こちらも2年近く使用しています。

目元が少しだけ明るいイメージになったような・・・・気持ちの問題かも知れませんが(笑)

エリクシール エンリッチド リンクルホワイトクリーム L 薬用 しわ改善 美白美容液(22g)【ACos】【エリクシール ホワイト(ELIXIR WHITE)】

価格:9,460円
(2022/5/12 14:52時点)
感想(1件)

エリクシールエンリッチド・リンクルホワイトクリームも9000円以上しますが私の使い方で4ヶ月ぐらいは使用出来るのでコスパは悪くないと思います(笑)

 

いつもオンラインのワタシプラスで購入しているのですがクーポンでよりお得に購入出来たりポイントが溜まったりと嬉しいサービスが満載です。

今回もクーポンを使用し1500円引きで購入出来ました。

 

 

購入金額や購入商品によってプレゼントも結構いただけるので私にはプラスポイントになりますね。

今回のプレゼントは「今治タオルのヘアターバン、小さめのエコバック、資生堂パーラーさんのチーズケーキ(あまくさ晩柑)2個入り」を頂きました。

 

チーズケーキは2個入りなので主人と1個ずつ食べようと思います。

ヘアターバンはこれからの季節お風呂上がり等に利用出来そうですね。

エコバックは小さめなので薬局に行った時にお薬を入れて帰るのに良さそうなサイズです。

 

ワタシプラスが気になる方は下記からどうぞ

値段に関係なく1個から送料無料で発送して頂けるので送料が気になる事もないので良いですね

ワタシプラス by SHISEIDO

www.goyururikurasi.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング