ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

癖になる美味しさ花畑牧場のカマンベールチーズ

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

ここ数ヶ月、謎のチーズ病が出ていまして毎晩のアルコールのお供にチーズを食べています。

そんな中で私が今一番気に入っているチーズが花畑牧場のカマンベールチーズです。

 

 

生クリーム入りなので味はカマンベールにしたらマイルドです。

我が家は常温に戻してから食べるのですがチーズが「とろ~と」してクリーミーで美味しい。

お買い物に行ったら食料は1週間から10日分はまとめ買いして帰るので花畑牧場のカマンベールチーズも4つ5つ購入して帰ります(笑)

花畑牧場 わくわく・ドキドキ!お楽しみ福袋F(チーズ・スイーツ・お肉)【冷凍配送】

価格:10,500円
(2022/5/12 16:20時点)
感想(2件)

でも何でこんなにチーズが食べたい病になってるのか謎です。

流石に数ヶ月カマンベールチーズを食べ続けたら自業自得ですが1㎏位は確実に体重は増えました(汗)

1㎏位の範囲では普段から上下するものだと思っていますので確実にそれ以上増えたと言う事です(汗)

でも体脂肪は減ってる・・・・

筋肉が増えたら体重は増え体脂肪が減る理屈は分かりますがカマンベールチーズに関係してるのかな?

いや、チーズ食べたい病に関係してるのかな?

筋肉が増えた感は全然ないのですが少し制限した方が良いのかな?

 

ですがアルコールの摘まみに丁度いいんですよね。

こりゃチーズ依存症ですな。

私の体重や体脂肪はさておき、とてもマイルドで食べやすいカマンベールチーズです。

気になる方はスーパーで見かけたら購入して食べてみて下さい。

 

花畑牧場の公式ホームページは下記から直接通販で購入も出来るようです。

花畑牧場は、厳選した北海道産の素材を活かした手造りのスイーツやチーズ、生キャラメルなどを製造販売しています

私の憶測ですが我が家が購入してるカマンベールチーズは公式ページには載っていないのでスーパー専売用で作っているのかも知れませんね。

www.goyururikurasi.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング