ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

明日は月に1回の美容室と引越しの話

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

毎月、美容室で白髪染めをしているのですが明日で予約しているので行ってこようと思います。

明日、美容室に行ったら次はどうしよう。

私の体調の都合で2ヶ月内ぐらいに引越になるかも知れません(汗)

そうなってくると忙しくなるので引越後に落ち着いてから美容室に行く事になるかな?

 

と言うのもご近所さんのお子さんが成長して騒音問題が私の体調に影響しています。

お子さんは成長していく上である程度仕方の無い事なので苦情を言う気はないのですが自分的にはキツい所があり引越を検討しています。

苦情を言う言わないの前に私自身が音に敏感過ぎる所がありまして毎日の事で自宅に居る時の事なので中々キツいですね。

お薬が変わりイライラがなくなってきて寝付きも良くなり楽になって来てたのですがイライラしなくなった分、鬱の方が前に出てきてしまったのかも知れません。

この点は来週、通院の時に先生に相談してみようかなと思っています。

ですが賃貸だとご近所の騒音問題って自分が音に敏感過ぎると余計にシビアになりますよね。

以前、住んでいた所は約6年居たのですが、こちらも最終的に騒音で引っ越しました。

入居して5年位は良かったのですが両サイドが引っ越し新しい入居者さんがファミリーと独身男性に変わってからが最悪でファミリーの方はまだ小さいお子さん2人兄弟で一日中賑やか跳んだり跳ねたりも多分してたような感じで独身男性の方は週末になると友達が来てドンチャン騒ぎ(汗)

流石に両サイド生活音レベルではなかったので管理会社にも連絡して対応をしてもらいましたが独身男性の方は暫くは静かになるのですが数ヶ月で元に戻りファミリーの方は少しマシになったのですが自分が引っ越した方が早いと思い引越をし最上階の角部部屋にしたのですが、やはりお子さんがいたら騒音はどうしようもないのですかね。

 

自分が音に敏感過ぎるのが一番の問題点だとは思うのですが(汗)

なかなか大変です。

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング