ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ディズニーJCBカードからスペシャルランチプラン当選メールと招待状が

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 2日の日は何かと忙しくメールを見る暇が無かったので細かく見ていなかったのですが昨日ディズニーJCBカードクラブの方から確認したらディズニーランドホテルの「スペシャルランチプランに当選しているではないですか(嬉)

 

去年から毎月毎月の応募でポチポチ、ポチポチしていました。

でも全然当たらなくて当選人数は15組と言う狭き門なので半ば諦めていたんですよね。

ディズニーシーの園内で行っていたディズニーJCBカードのキャラグリでさえ50組と言う枠があっても毎回ポチポチ始めて5年で2回位しか当たった事がないので、その三分の一以下の当選人数なので無理だと思うじゃないですか。

 

それがなんとこのタイミングで当たりました。

※個人情報所は隠してます。

ランドホテルの衣装のミッキーとミニーに会えて写真も撮れて簡単なコースメニューでランチが食べれて勿論ですが無料です。

当たったんだから行くしかないですよね。

コロナ禍になりました。

それでも何回かはパークに行きました。

キャラグリの抽選しました。

ハイ ミッキー、ミニー外れました。

こんな感じで約2年ぐらいミッキーとミニーとはキャラグリ出来てないのですよ(涙)

でも今からミッキーとミニーWで一緒に写真撮れる事が決定してるんですよ(嬉)

嬉しすぎます。

恥ずかしながら当選結果みて涙が出ました。

 

もうかなり前から園内だと課金しないとWショットはまず無理な状態になっていたしWでとか忘れてる位10年以上前ですよ(汗)

そうです。

その時は課金しました(汗)

今回は無料ですからね。

昨日、早速オフィシャルホテルで前泊の予約を入れましたよ(笑)

私こう言う仕事は早いです(笑)

 

でも、こう言うのって行くまでが一番たのしい時間だったりするんですよね。

行ったら直ぐに終わってしまいますもんね。

引越もありますが1ヶ月以上たのしく過ごせると思うのでモチべージョンが上がりますね。

 

人生って何事も楽しみが1つでもあれば心が穏やかになりやすいですよね。

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング