ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

引越まで後1週間 来週は何かと忙しくなりそう

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

引越の荷造りも最終段階になりました。

写真を撮り忘れましたが昨日は照明1点とキッチンペーパーホルダー1点をリサイクルショップに売ってきました。

想定内ですが2点で130円(笑)

まあ、そんなものよ(笑)

ノーブランドだし甘くは無いですよね。

自分で処分するとなるとお金がかかるしフリマアプリなどだと130円よりは高く売れるでしょうが時間がかかるし手間がかかるのでリサイクルショップに引き取って頂きました。

その他にも細々とした物も処分する物が出てきたのでゴミに出せる物は出して一段と目に付く物ではないですが物は減ってます。

断捨離してるので処分する物は無いと思っていても細かく見ていくと無くても良いもの使用していないものは必ず出ますね(笑)

後はキッチン道具やタオル類を荷造りするぐらいで引越の前日に荷造りしたら終わるかな?って所までは進みました。

扇風機は既に使用してるので引っ越し前に一度洗って移動させようと思うので扇風機は洗っておかないと駄目かな(汗)

ですが、後は扇風機ぐらいですね。

主人の部屋のクローゼットの中は主人に荷造りして貰うので私は手出しはません。

 

それでも来週は忙しくなりそうです。

月曜日は心療内科の通院で金曜日は新居の鍵の受け取りとエアコンの取り外し作業の立ち会いがあり新居にバルサンをしてこようかと予定しています。

そして土曜日に引っ越し日曜日にエアコンの取り付け工事の立ち会いと言うスケジュールで火・水・木以外は全て予定ありになっています。

本当に来週は私の頑張り所ですね。

 

その上、20日の月曜日は美容室の予約を入れてるのですが流石に疲れて行ける気がしないので予約変更しようかな?なんて思っています。

引越が少し落ち着いてからの方が気分的にユックリ行けますよね。

その代わり白髪が少し目立ってしまうかも知れないですが汗止めターバンで隠す事も出来るので自分が一番ストレスがかからない方法にしないとですね。

 

取りあえずあと少し頑張ります。

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング