ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

【帰って来ました】ディズニーでの購入品

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

昨日、無事に帰って来ました。

やはり入園していなくても帰る時は後ろ髪を引かれますね(涙)

後ろ髪引かれるのは毎回のことなのですが何だか寂しくなります。

そして今回は入園はしていませんのでお買い物はボンボヤージュでお買い物して来ました。

購入品

そして今日は購入品の記事から書いてみようと思います。

雑貨系はミニーちゃんの45㎝×45㎝のクッションとプーさんのタオル類です。

タオルを、そろそろ買い換えようと思っていたのでこの機会に洗面所のタオルを全替えする事にしました。

柄違いを購入したい思いもありましたが「今治タオル」がこのプーさんのタオルか今、我が家で使用しているダンボのタオルしかなかったので今回はプーさんにしました(笑)

洗面所のタオルを全替えするのでスライドでお手洗いやキッチンのタオルも替える事になります。

今、キッチンで自用しているタオルは最後に雑巾として使用して処分したいと思います。

そしてお菓子類と野獣さんの石鹸入れです。

野獣さんの石鹸入れは販売回して1年半?2年?になりますが、やっと購入する事が出来ました。

ポッキーも正直、割高なのですが1回ぐらいは購入してみたくて購入した物です。

手前の2箱はハングリーベアー・レストランのカレーなのですが以前購入して通常のレトルトカレーより美味しかったので今回は2箱購入しました。

甘口と中辛が1袋づつ入っています。

トマト缶のお菓子は主人が缶が欲しいと言う事で購入してみました(笑)

中身よりパッケージが欲しくて購入してしまうのはDヲタ アルアルかも知れませんね。

 

後はスマホアクセサリを購入したのですが既にスマホに付けていて写真が撮れないので割愛します。

 

ざっと今回購入した商品はこんな感じになります。

ショッピングミス

プーさんのタオル類ですが本当はフェイスタオルを4枚購入予定だったのですが私が間違えてミニバスタオルを購入していました(汗)

お会計の時になんか高いな?とは思ったのですがレジのミスもしてなさそうだったし合計金額が出たときに高っ!と感じる時は良く有るので「まあまあまあ」と言う感じでホテルに到着し翌日チェックアウト前にタオルを確認したらフェイスタオルではなくミニバスタオルを購入していました(笑)

自分の購入ミスなので交換して貰うのも悪いなと思い帰って来ましたが開封をしたらそこまで大きくなくタオルハンガーに掛けることは出来るのでフェイスタオルとして使用する事にしました。

良く確認して買えよっって話ですが今回は値段も見ずボンボン籠に入れていったので確認していませんでした。

だけど1箱だけフェイスタオルを購入していました(笑)

 

ディズニーリゾートで販売している「今治タオル」箱入りなのでサイズが分かりずらい部分もあります。

なので皆さんは購入する時は、きちんと確認して購入して下さいね(笑)

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング