ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ディズニーリゾート チェックイン日のイクスピアリ探索

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

昨年の11月振りの舞浜です。

約8ヶ月振りですね。

7月24日の日曜日でしたが、この日は凄く暑かった(汗)

パークにインしなくて良かったと熟々思いました。

入園していたら秒で撃沈したと思います(笑)

なのでボンボヤージュでお買い物とイクスピアリでウロウロしていました。

天気いいですよね。

もう暑い暑い(汗)

 

この日の宿泊は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート(旧サンルート)です。

安いので最近はオフィシャルホテルだと東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートが多いです。

たまにシェラトンの時も有りますが・・・

取りあえずリゾートライナーでイクスピアリに向かうのにリゾートライナーのチケットをワンデーで購入する事にしましたが柄を選んでる所です。

ワンデーチケット購入したのでリゾートライナーの乗り降りも自由なのでシーで一旦下車しました。

エントランスだけ見たらシーも空いてそうに見えますが園内はどうだったのでしょうか?ね。

ボンボヤージュでタオル悩んでいますね。

そこまで悩むかってぐらい悩んでますが「今治タオル」の選択肢は2種類しかなく昨日の記事にも書きましたがプーさんにしました(笑)

プーさんがプーさんを購入する(笑)

いやいや

ベイマックスがプーさんを購入する(笑)

 

この後イクスピアリで食事をしたのですが、それは別の記事にしたいと思いますので飛ばします。

因みにボンボヤージュもイクスピアリ扱いになります。

イクスピアリの駐車場に車を止めてボンボヤージュでお買い物をしても駐車券の利用が出来ます。

ホテルのお部屋に戻って来た所です。

暑くて完全にバテてますね。

荷物持ちは主人です(笑)

ホテルの部屋からの眺めはスペースマウンテンとシンデレラ城が見えます。

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートの中ではパークがよく見えるお部屋になりますね。

パーク側のお部屋をリクエストしたら可能な限り対応して下さいます。

 

この日は、この後はサッサとお風呂に入って汗を流しました。

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング