ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

但馬屋イクスピアリ店で遅めのランチをしました

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

ボンボヤージュでお買い物をした後に但馬屋でランチ食べ放題で食事をしました。

流石に邪魔になるので購入したお土産はコインロッカーに預けて但馬屋さんに行きました。

中途半端な時間だったのですが思っていいたよりはお客さんが居て繁盛していそうでした。

私にしてみたら8ヶ月振りの外食です。

基本、私は外で食事をするのは好きではないので普段はお家ご飯が殆どです。

それでも以前は1ヶ月に1回ぐらいは外食していたのですが今ではまるっきり外食はしないようになりました。

なので前回ディズニーリゾートに来た時いらいの外食でした。

1回目は豚肉と牛肉を持ってきてくれて、それを食べ終わったら(お皿が空になったら)お変わりOKなのです。

最初に持ってきてくれるお肉は食べ放題コースによって多少違うと思います。

豚肉が鶏肉になる場合もあります。

野菜などはブッフェ方式で自分で取りに行きます。
ドリンクバーも付いています。

野菜を物色して戻って来たら牛肉が増えてる(笑)

後で主人から聞いた話ですが、この牛肉のお変わりで600㌘頼んでいたそうです。

そりゃお腹いっぱいになるわっ!

 

ビールにデザートに結構食べました(笑)

 

デザートを食べた後にまた豚肉を200㌘ほど追加したので二人でお肉を約1㎏ぐらい食べたのではないでしょうか(笑)

ベイマックスにまっしぐら(笑)

 

ですが50歳も過ぎたら焼き肉よりはしゃぶしゃぶでアッサリとお肉を食べる方が良くなってきました。

若い頃は絶対に焼き肉を選んでいたと思います。

歳には勝てませんよね。

でも、しゃぶしゃぶも美味しいので良いのですが(笑)

しゃぶしゃぶは後からもたれないのがいいですね。

 

食べ終わったのが16時頃だったのでお夜食に成城石井で軽めのお夜食を購入してホテルに戻りました。

そしてお夜食も完食(笑)

私、普段よりも凄い食べてるし(汗)

まあ普段より動いてるので良い事にします。

食べれる間が花ですよ(笑)

でも、本当に・・・・

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング