ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

【ディズニーJCBカードクラブ】 スペシャルランチプランに参加してきました

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

今回のメインイベントがディズニーJCBカードで当選していたスペシャルランチプランに参加する事でした。

7月25日に招待して頂き前泊をしていたホテルを午前10時前にチェックアウトをしてランドホテルに移動しました(笑)

心はもうウキウキ ワクワクです。

ランドホテルのロビーで少しの間、時間を潰しました。

矢張りディズニーホテルは格段と安らげる。

自分の好きな場所だからでしょうね。

受付時間がきたのでウキウキで宴会場に向かいます。

写真右に写っているクロークでお荷物の預かりや駐車場利用の場合は対応して頂けます。

正面のシンデレラの絵で気分は上がる一方です(笑)

受付に向かいます。

この時にピンクのスカートにしたのは理由があります。

それは、次の記事で書こうと思うのでお楽しみに?⇐大した理由ではない

そして受付の少し手前の廊下横に、こんな素敵なボードが(笑)

めちゃくちゃスペシャル感があるじゃないでっすか。

ボードの前にはナプキンでミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーを作って飾ってくれてました。

う~ん!素敵

受付を済ませて宴会場の中に入る訳ですが「既に素敵感が半端ない」んです。

15組中の12番目だったみたいで12番目にキャラクターグリーティングです。

と言うか皆さん来るの早っ!

テーブルも12のテーブルへ

グループ毎にテーブルが違うので気兼ねなく写真は撮れるし食事は出来るし良いですね(笑)

15のテーブルが空いていたので何方か来れなくなったのかな?

持ってきてくれたナプキンは主人の方がミッキーで

私の方がミニーちゃんでした。

リボンが有るかないかの違いですが考えた人凄いですよね。

二つ並べて写真を撮ったりもしました。

キャラクターグリーティングを待ってる間に

宴会場を撮ってみたり

こちらはディズニーカードクラブのロゴ入りでスペシャル・スペシャル

反対側はシンデレラの馬車とシンデレラとプリンスチャーミーがダンスしている所が入れ替わりで映し出されていました。

もう素敵過ぎるやん♡

 

そんなこんなしているとキャラクターグリーティングの順番が来てキャストさんが案内してくれました。

キャラクターグリーティングを廊下で待ている時にディズニーカードクラブのボードを私のスマホでも撮りました。

 

長くなるのでこの辺で次回に続くとします。

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング