ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

【ディズニーJCBカードクラブ】ディズニーランドホテルいよいよミッキー&ミニーにご対面

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

長々と書いてきましたが、ここでやっとミッキー&ミニーに会えます(笑)

もう何?あれですね(笑)言葉が出ない(笑)

去年11月に行った時にもエントリー受付と言う名の抽選に外れてキャラ達には誰にも会えなかったんです。

正確にはキャラグリが出来なかったと言うのが正解ですが、なのでミキー&ミニーに会えるのはいつ振り?

もう覚えていないぐらい会えてないのです(涙)

だから今回のランドホテルでのスペシャルランチプランに当選した時は凄く嬉しかったです。

 

ホテルのキャストさんから簡単に説明を受けてイザ私たちの順番です(笑)

「あれ話そう・これ話そう」色々と考えていましたよ。

そしてカメラキャストさんが撮影してくれた写真はコチラ

台紙に入れて頂けるので写真をスマホで撮影した物です。

そうなんです。

スカートの色をピンクにしてた理由はミニーと同じ感じで色を合わせたかったんですよね。

スカートの色をピンクにした理由は大した事はないでしょう?

でも、一番好きなのはミッキーなんですがね(笑)

台紙の反対側には衣装がランドホテルバージョンのミッキー&ミニーの写真がついています(笑)

可愛い♡♥♡

手持ちカメラで撮影した写真はコチラ

ミッキーとミニーの2ショットでお願いしたらミッキーが「ひょっこり」

「ハイ!チーズ」と合図したのですが聞こえてなかったかな?

キャストさんが「ミッキーがポーズとれてなかったかも知れないのでもう1回大き目の声で合図してあげて下さい」と言って下さり

Take2は無事に二人でポーズ決めてくれました(笑)

 

そんなこんなでグリーティングは終わったのですが完全に舞い上がってしまい頭の中は真っ白になってジェスチャーで少しだけミッキーとミニー達と話せたけど殆ど会話出来なかった(涙)

でもマスクに凄くミッキーもミニーも反応してくれて今回購入したマスクを着用でグリーティングして良かったなと感じました。

主人が着用しているマスクは普段使いは絶対に出来ない。

子供なら可愛いでしょうけどね。

私が着用しているドット柄の赤いマスクならギリ何とか使えるかな?

けど目立つよね(笑)

でも頑張って普段使いします(笑)

えっ?マスクって頑張って使う物?(笑)

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング