ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

【ディズニーJCBカードクラブ】スペシャルランチプランお食事

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

キャラクターグリーティングが終わったら食事になります。

簡単なコース料理が食べれました。

ハイ!無料です。

最初にソフトドリンクが選べて持ってきてくれます。

オレンジジュースを選びました。

確かソフトドリンクは5,6種類あったと思います。

前菜?

真ん中が鰺のたたき?

兎に角、鰺だったのですが青魚臭さもなくとてもサッパリしていて美味しかったです。

「すみませ~ん おかわりくださ~い」と言いたいぐらいでした。

勿論、おかわりは出来ません。

ディズニーカードクラブのプレートは砂糖菓子になっているのですが、これもまた特別感があってワクワクポイントでした(笑)

そしてパン

パンも、おかわりは出来ませんがミルクパン?の方が私個人的には好きでした。

でも両方とも美味しかったです。

オリーブオイルとバルサミコ酢にパンをつけて食べます。

ディズニーではその点は定番ですね。

メイン料理

ベーコンで豚ヒレ肉を巻いた物(名前は忘れました)⇐何時ものこと(笑)

肉で肉を巻いている(笑)

こちらも夏らしい味で美味しかった⇐ザックリな説明

そしてデザート

マンゴウのケーキが美味しかったです。

 

いや

何だか、さっきから美味しかったしか言ってないような気がする。

子供の感想ですな(笑)

 

ディズニーランドホテルでこの料理、本当に無料です。

キャラクターグリーティング無料です。

スペシャルランチプランに当選しないと食べれないコースメニューです。

フルコースにしてなんか招待して頂いてる身、口が裂けても言えません。

いや言うとるがな(笑)

 

ですが最初から最後までスペシャル溢れる時間を過ごせました。

今回は本当に良い経験をさせて頂いたことに感謝です。

 

また当たらないかな~なんて簡単な事ではありません。

もし次、当たる事があれば勿論、参加させて頂きます。

だから当てて⇐誰に言ってる?

担当者の誰にも気持ち届かんよ。

 

ですが季節でメニューも変わりそうなので是非チャンスがあれば次回は違う季節に行ってみたいですね。

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング