ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ディズニーのお菓子の缶をキッチンで上手く使ってみる

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

タイトルの通り上手く使えてるかどうかは別としてキッチン周りで使用しても違和感なく利用出来るトマト缶です。

中にはスナック菓子が入っていたのですが食べて無くなったのでキッチンで利用してみることにしました。

キッチンとトマト缶なので違和感が然程無く利用出来てるのではなかと感じます。

写真だと違和感ありそうに見えるのですが実際はもう少しマッチしています(笑)

そうしてトマト缶の中には

豆菓子を入れています。

ピスタチオとOKストアさんの柿ピーを入れていますが結構入るサイズですよね。

キッチンのゴチャゴチャの目隠しに先日購入した籠とディズニーで販売しているスナック菓子のトマト缶を利用して私なりにスッキリさせています。

キッチン周りは、もう見せる収納をするしか無い状態なので使える物は使っていますがトマト缶って所がキッチンにマッチしますよね。

 

缶なので錆が気にはなりますがトマトの苗などの鉢のカバーなどにアレンジして使用しても可愛いかも知れませんね。

トマトアピールで使用するしかありません(笑)

我が家でもと言いますか私が鉢のカバーを提案したら主人に却下されてキッチンで使用する事になったのですが、そう言う経緯で今現在は我が家のキッチンで豆菓子が入っています。

今後、どんな物が入っていくかは購入した物次第ですが今後も殆ど豆菓子が入っていると思います。

今、我が家で柿ピーのマイブームが来ているので暫くは柿ピーが占領してるのではないでしょうか(笑)

結局の所お酒の摘まみには柿ピーが一番合うと最近思い始めました。

やはり日本人はお菓子も米菓子ですよね。

何となく身体に合う気がします。

因みに少し前まではポテト系のお菓子を、よくお摘まみにしていたのですが最近はずっと米菓子ばかりの様な気がします。

 

だいぶん話がズレてきたので、この辺で今日は終わります。

ディズニーでの購入品記事は下記から

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング