ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

今月は体調が悪い日が多い

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

イライラは無くなったので、お薬は合っていると思うのですが今月は何となく落ち込む日が多くて何をするにも億劫な日が続いています。

何をするにも、なかなかやる気が起きなくて逆にやる気スイッチが入った時に頑張りすぎるので、また落ち込むの繰り返しです(汗)

 

ですが、写真は撮り忘れていましたが断捨離は続行しています。

以前に飲んでいたお薬ですが残っていたのがあり今は飲んでいないお薬なので、そのお薬を処分しました。

そしてお薬を入れていた缶を処分する事ができたので収納の中が少しスッキリしました。

後は面倒でマスクを箱に入れたまま使用していたのですがマスクの箱は処分してマスクケースの中に入れて引き出しの空間を空けたりやっています。

 

体調が優れないときは大きな事は出来ませんが小さな空間の中の一つぐらいは出来るので少しずつため込んでいる物を必要か不要か考えて手放せる物は手放していきたいと思います。

一つでも手放す事が出来たら心が少しはスッキリしますもんね。

 

やはり体調が良い日、悪い日の差が激しいのでそういう所も双極性障害なのでしょうかね?

 

昨日は食材が無くなっていたので買い物に行ったり明日は美容室の予約してる日だったり心身共に疲れてますし明日、美容室にいったら一段と疲れるかも知れませんが髪の毛も伸びてきて鬱陶しいので頑張って行かないとなと思っていますが本心は行きたくないなと思っています。

そして週明けは通院日だし、暫くは体調不良が続きそう。

これから、また季節の変わり目にも入っていくので余計に体調崩しやすいかもしれないな(汗)

そんな時は我が家にいる観葉植物でも眺めて細やかながらでも心を落ち着けようかな?と感じています。

 

私もやってみましたが数個の質問に答えるだけで自分に合う観葉植物を紹介してくれます。

パーソナル診断結果:私はパキラとなりました(笑)

パーソナル診断は無料なので植物に興味が有る方はパーソナル診断してみてはいかがでしょうか?

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング