ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

私の人生で忘れられない大切な1曲

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

昨日は何十年か振りにお昼寝?二度寝?をしました。

朝起きてフラフラしながらゴミ捨てに行き戻って来てから洗濯を済ませましたが、まだ眠くてベッドに入ったら昼過ぎまで寝ていました(汗)

さて余談はおいといて本題に入ります。

 

皆様には人生で忘れられない1曲ってありますか?

私には人生で絶対に忘れられない1曲があります。

曲を送ってくれた側は忘れているかも知れませんがね。

約30年前の話になりますが高校生の時に付き合っていた彼から送られた1曲です。

彼の進学の為に別れてしまったのですが、と言うか彼は別れたつもりはなかった様ですが不器用な彼だったので私がキチンと彼の気持ちを分ってあげれなかったので私は終わった別れなんだと思ってしまった所があります。

なのでお互い嫌いになって別れた訳でも喧嘩別れした訳でもなく気持ちは残っているまま終わってしまったのですが、それから3年後に私が今の主人と結婚する事になり、私が結婚すると彼がしり電話をくれて最後に「チェッカーズのミセスマーメイドこれが俺の気持ち」と送ってくれた1曲です。

www.youtube.com

ミセスマーメイドを聞いた時に私は涙が止まりませんでした。

結婚が決まった時にもまだ彼の事は忘れていませんでしたし好きでした。

彼も覚えていてくれた事も嬉しかったのですが不器用な彼なりに一生懸命気持ちを伝えようとしてくれてるのも嬉しかったです。

 

他にも私の人生の中で思い出のある曲は幾つかありますがチェッカーズのミセスマーメイドだけは私の心の中で一番大切にしたい1曲です。

 

今までも、これからも、この1曲だけは大切にしていきたいと思います。

 

皆様の忘れられない・大切な1曲ってどんな曲なんだろうと気になったりもします。

 

以前、彼とのストーリーも覚えている範囲で書いた記事があります。

この辺りから読んで頂ければ何となく分って頂けるのではないかと思います。

www.goyururikurasi.com

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング