ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

台風の影響で私の体調までダウンしています

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

私の地域では台風は雨が凄かったです。

台風の影響で私のメンタルのにも影響が出てしまいました。

やはり雨が続くとどうしても動けなくなりますね(汗)

そしてパソコンに向かう事すら出来なくて最低限の事はしながらゴロゴロしていました。

メンタルダウンしていたからかお腹の調子も少し崩していたようで悪循環だったのかも知れません。

ですが少しずつパソコンに向かう気力が出てきたので今日は少しブログを書けてます。

 

今日は何とか洗濯物も外に干せる天気で良かった。

浴室乾燥機は付いているものの、やはり私は洗濯物は外干しが好きだ(笑)

洗濯物を外干し出来るイコール天気が良いって事になりますもんね。

まあ曇りでも洗濯物は外干しますが少なくても雨は降っていないと言う事なのでメンタルダウンも少なく気分が良い感じがします。

 

でも、まだ頭が回ってない感じもあって明日の天気も、また雨予報が出ているし暫くは本調子にならないかも知れないな(汗)

早くシッカリと太陽が見たい。

 

取りあえず早く今の鬱状態を抜け出したい。

 

今日も最低限の家事は終了したので夕方のお風呂の時間まではマッタリ過ごしたいと思います。

明日は美容院の予約してる日だけど行けるかな?

行けそうになければ日にち変更してもらおうと思います。

 

今日は短いブログですがこの辺で終わります。

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング