ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

まだまだ本調子じゃないけど明日は通院日

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

やっと太陽が顔を出して良い天気になりましたね。

前回ブログを更新した後も体調が今一でしたが天気と共に少しずつ回復しています。

木曜は美容室の予約をしていたのですが億劫で行きたくなかったのですが白髪が目立ってきていたので頑張って行ってきました。

でも体調が優れない時に美容室に行くと余計に疲れてしまいます(汗)

美容室は普段から苦手意識があるので余計ですよね。

ですが白髪を染めて髪の毛のカットをしてもらうと後で頭がサッパリするんですよね(笑)

 

そしてまだメンタルが重い中、明日は通院日です(汗)

行くのは億劫だけどお薬がなくなるし頑張って行ってこないと駄目だな。

でも通院日延ばせれるものなら延ばしたい気分です。

けど引きこもってばかりだと余計に気持ちが落ち込んでいくので外出するチャンスは逃さないようにしないといけないな。

 

今年の梅雨は雨が少なくて気分の落ち込みが殆どなく乗り越える事が出来たので今年は大丈夫だと思っていましたが今になって雨が続き気分の落ち込みが激しく出るとは思いもしませんでした。

 

でも今日は家事も、そこそこ頑張る事が出来たので良かった。

今週は雨予報が今の所ないので気分が整っていってくれる事を期待しつつ自分で出来る範囲で頑張って行こうと思います。

 

ここ1,2週間の悪天候で同じような思いをしている方もいらっしゃると思います。

お互いに無理をしないように自分のペース、マイペースで「出来る事を出来る時に出来ることだけやる」と言う気持ちで乗り越えていきましょう。

 

明日の病院 空いてるといいな(笑)

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング