ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ビリーヴ初日にディズニーシー決定しました

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

「ビリーヴ!シー・オブ・ドリーム」待ってました。

コロナ禍になり延期・延期の繰り返しで、やっとビリーヴ開始する事になりました。

初日に行くかどうか悩んでいたけど「まあ、初日じゃなくてもいいか」と心の何処かで思ってもいました。

ですが先日MISIAが日本語版は歌うと発表があり主人と相談して「そりゃ初日に行くしかない」となり急遽シーのパスポートを購入しました。

MISIAが来るわけではないのですが夫婦二人でMISIAは好きですし何となく初日に行くかとなった訳です。

シーの5周年の時のテーマ曲「シー オブ ドリームス」もMISIAが歌っており今回で2回目ですよね。

園内でMISIAの歌声聞くのも楽しみです。

 

7月にディズニーに行ったときは園内には入らなかったので約1年振りのパークとなります。

ルールとかもまた変更になってたりするんだろうから行く前には色々と調べて行かないと駄目だな。

それに何処でも良いからディズニーホテルをと覗いてみたら11月11日スイートを覗き満室ではないですか。

まさかのアンバサダーホテルまで満室とは・・・・

もう少し様子をみて駄目ならオフィシャルホテルの安いプラン見つけた予約入れようかな(笑)

絶対に日帰りは嫌になるの分っているしユックリ後泊して帰りたい。

そうしないと私が撃沈しますからね(汗)

 

でも一つ目標が出来たので今から楽しみにしています。

けど本当に年パスが無くなってから年に1回ぐらいしか行かなくなったな。

 

話は逸れますが6年前に病気で歩けなくなってから今は日常生活は問題ない程度までに回復しましたが1日足を使うとまだまだ足がついて来なくなるので杖は用心棒代わりに持って行こうと思います。

歩けるようになっても一度、手術で開腹したら腹筋を切ることになるので結構、腹筋が弱ります(汗)

腹筋が弱るので足や腰でカバーする事になり長時間動くと足腰が辛くなります。

それでもやっぱりディズニーには行きたくなってしまうんですよね。

そしてお家に帰ってきて撃沈してます(笑)

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング