ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ディズニークリスマスに合わせて玄関リースをクリスマス仕様に変更しました

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

さてさて

今日からディズニーリゾートがクリスマスになりますね。

我が家が一番好きなシーズンです。

コロナ禍になっても必ずパークに出向いています。

そして今年もクリスマスシーズンに行く事になりました。

そんな中、お家もパークに合わせて玄関リースをクリスマス仕様に変更しました。

去年(2021年)購入した物ですが傷んでいないので今年も使用する事にしました(笑)

リースがミッキーフェイスになっていて分る人にしか分らない感じですよね。

パークのリースは私が知っている、記憶にある時からはずっとミッキーフェイスのリースで毎年少しづつリースへの装飾が変わっているぐらいなので毎年、新しい物をと言うこだわりが無い方ならリースが傷むまでは使用出来るぐらいシッカリと作られています。

リースだけをアップにした物です。

個人的には今年、販売中のリースよりは去年のリースの方が好きですね。

今年のリースはリボンが下に付いているんですよね。

好の問題だと思うのですがバランス的に、この位置⇑の方が良いと思うんですよね。

今年のリースが好の方にはごめんなさい。

 

ですが去年は1ヶ月も飾る事が出来なかったので今年は沢山の時間 飾ろうと思います。

なのでまだ少し早いかな?とは思いましたがパークのクリスマスに合わせて今日から我が家もクリスマス仕様になりました。

 

玄関リースで感じる季節の変化

引きこもっていたら季節の変化なんてそんなに分らない。

寒くなった暑くなったぐらいですよね。

でも自分自身で季節に合わせてリースを替える事によって以前より季節の変わりを感じる事が出来るようになりました。

細やかな事ですがそんな事で幸せを感じる年齢になりました。

 

さて明日はファンダフルディズニーのリルリンリンリースが届く予定なので室内で何処に飾ろうか考えるのが楽しみになりますね。

届いたらまたブログの記事にしてみたいと思います。

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング