ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ディズニーJCBカード2023年Thank you Giftが届きました

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

今年もディズニーJCBカードのThank you Giftの季節がやってきました。

届いたのは先月でしたが記事を書くのが今になってしまいました。

毎年、色々なペーパーウエイトが届きます。

一般会員の方にはピンバッチGOLD会員の方にはペーパーウエイトが届けられます。

私はディズニーJCBカード会員になって今年で7年目になります。

またディズニーJCBカードは今年で15周年となるようですね。

ディズニーJCBカードが出来てから約半分の年月をお世話になっている事になります。

 

そして今年のデザインはディズニー創立100周年デザインのペーパーウエイトです。

立てて飾る事は出来ないのですが100とミッキー&ミニーのデザインがシンプルで可愛いですね。

勿論、非売品です。

当たり前ですが創立100周年と言う事は私が生まれる半世紀近く前からあった会社だと思うと、なんだか凄いです。

東京ディズニーランドも今年で40周年ですもんね。

 

来年はどんなペーパーウエイトが届くのか楽しみです。

と言いながら今年は忘れていて届いてから、もうそんな季節かと思い知ったのですがね。

 

ペーパーウエイトの色ですが毎年シルバーメインです。

たまにピンポイントで色がついているデザインの時が有ります。

去年は台座の所にブルー系の色がついていたのですが去年のデザインは爽やかな雰囲気でした。

今年はシルバー1色なのでシンプルです。

皆様なら色つきのペーパーウエイトとシルバー1色のペーパーウエイトどちらがお好みでしょうか?

私はどちらも選べないですね。

何時も素敵なデザインなので頂ける物なら文句は言いません。

ですが飾る事を考えたらワンポイントでも色つきの方が良いかな?なんて思ったりもします。

 

因みに私はペーパーウエイトとして使用した事は1度もなく、そのまま飾って眺めています。

そうして、これからもJCBさんについていきますよ。

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング