ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

【バトンが回ってきました】あなたの番です 最近あった3つのいいこと

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

あなたの番です

ある意味、怖いタイトルですね(汗)

私なんかにバトンは回って来ないだろうと安心していたのですが

ミンころ (id:akahanamin)さんからバトンが回ってきました。

akahanamin.hatenablog.com

でもかなり前にアメーバブログでもバトンやってたような・・・?(今はアメーバブログは辞めています)

そして回って来たなと思い出しました(笑)

そうして今回は「はてなブログ」さんのバトンですが「最近あった3つのいいこと」

最近とは何処まで遡って良いのでしょうか?(笑)

 

自分自身で最近と思える所まで遡りますが、そんなに良い事って簡単には転がってはいませんよね(汗)

でも取り敢えず先ずは・・・・

一つ目のいいこと

 

www.goyururikurasi.com

ディズニーJCBカードのスペシャルランチに当たった事

実際に行くのは来週なのですが当選メールが来たときには嬉しくて即オフィシャルホテルに予約を入れました。

ディズニー好きにはたまりません。

夏休みにも入ってるし当たらないだろうなと思っていたので余計に嬉しかったです。

来週は雨が降ろうと火が降ろうと行って来ます(笑)

二つ目のいいこと

 

www.goyururikurasi.com

以前のお部屋では色々と騒音問題があり引っ越しをしたかったのですがタイミング良く素敵なお部屋が見つかって引っ越しが出来たことですね。

今、新居では騒音問題もなく心穏やかに静かに暮らすことが出来ています。

心身共に健康が大事ですよね。

 

三つ目のいいこと

これこそ読者様のお陰で自分の努力ではどうしようもないので一番価値がある最近の三つのいい事の一つかも知れません。

ブログを書き始めて5ヶ月になりますが少しずつ読者登録して頂ける人数も増えていき訪問者人数も増えて来ています。

Yahoo!やGoogleからの検索で訪問して頂いてる人数も僅かずつですが増えています。

面白みのないブログですが皆様の訪問に支えられてココまで記事を書いてくる事が出来ています。

そして皆様の応援が自分自身の励みにもなっております。

バトンも回して頂き嬉しい限りで御座います。

これからもマイペースで頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

最後に

そうして誰にバトンを回すかですが・・・・

回して良いものなか私の所で止めた方がいいのか?

アメーバブログの時は自分の所でバトンを止めた様な記憶があるんですよね。

なので今回は私の周りでは殆どバトンが来たと言う話を聞きませんのでバトンを回してみようと思います。

 

バトンを回す方は本当に悩みますよね(汗)

ですが私が選んだお二人はこちら方々です。

一人目はampin (id:ampinpin)さん

ampinpin.hatenablog.jp

兎に角、何でも丁度良い物が無ければ自分で作ってしまわれる私が思うDIYの達人です。

私なんか買えば良いと思ってるので尊敬出来る方です。

勿論、もっと大掛かりなDIYをする方は沢山いらっしゃると思いますが本当にマメな方でペイントなどで、お商売が出来るのではないかと思うぐらいです。

二人目はらな (id:kerororana)さん

kerororana.hatenablog.jp

私には真似が出来ないほど毎日、料理の品数が凄いです。

少しずつで良いので色々な物を食べたいと言われていましたが本当に毎日の事なので主婦の鏡だと思います。

 

お二方、勝手にバトン回して申し訳御座いません。

全く方向性は違うブログですが素敵なお二人です。

無理ならバトン止めてもらって大丈夫ですので無理はしないで下さいね(笑)

 

では、こんな感じで次のお二人にバトンタッチです(笑)

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング