ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

まだまだ片付いていませんが少しだけ新居の紹介

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

家電の話

サイズ問題で冷蔵庫と洗濯機は買い換えたのですが冷蔵庫と洗濯機が届くのが明日なので片付いて無くてお見苦しい点もあると思いますがザッとお部屋の紹介を出来たら良いなと思っております。

ですが家電量販店に家電がないんです(汗)

正確には展示品はあるんですが在庫がないんですよね。

少し前に家電量販店から家電が消えたと言うようなニュースを見たのですが事実でした(汗)

洗濯機は希望の洗濯機の在庫があったのですが冷蔵庫の在庫がないのです。

第一希望の冷蔵庫は入荷予定はありますが8週間後の予定です。って・・・・

そんなに待てませんよね(汗)

第二希望の冷蔵庫も入荷予定はあるが2週間後ぐらいと・・・(泣)

サイズの問題で手放したのでこの暑い時期に2週間も冷蔵庫なしはキツイ(汗)

逆にどれなら在庫ありますか?って聞いてしまいました(笑)

そして新居に置けれるサイズで在庫がある冷蔵庫って2,3種類しかなくて、その中で選びました。

でも予算は少しオーバーしてしまいましたが冷蔵庫の置き場所は狭くて良くてリットルは大きめなのが購入出来たので結果オーライという事にしておきますが家電買い換えたい方がいたら今はまだ気をつけた方が良いかも知れません。

お部屋紹介

玄関は木っぽくて以前のお部屋の玄関ドアよりは重厚感があり気に入ってる所の一つです。

玄関の靴箱の上に飾り棚があるタイプなのでミッキーとミニーの版画を取りあえず今は飾っています。

変更予定ありです。

キッチンはまだ冷蔵庫がないのでゴチャゴチャしていますが設置出来たら片づけていきます。

今回は希望のカウンターキッチンです。

リビングは殆ど片付きました。

LDKで以前より2畳狭いので前のお部屋と比べたら窮屈感はありますが許容範囲内で何とかなりました。

一応、私の謎ダンス出来る空間はあります(笑)

相変わらず私の一番みたくない部屋ですが取りあえず今の所は片付いてはいます(笑)

洗面所も洗濯機がまだ無いのでゴチャゴチャしていますがカラーボックス等が洗面台横にシンデレラフィットでした。

最後は寝室ですが寝室も殆ど片付きました。

寝室も前の部屋より2畳ほど狭いのですが6畳はあるので丁度いい感じに収まりました。

 

簡単に紹介してみましたが綺麗に片づいたらBefore・Afterでお部屋を紹介出来たらいいなと思っています。

明日には冷蔵庫と洗濯機が来るので水回りをスッキリ出来るぞ〜(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング