ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

【引っ越し後の購入品】キッチン用にタオル掛けハンガー

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

以前は冷蔵庫の取っ手に手ふきタオルを掛けていたのですが今回、購入した冷蔵庫はタオルを掛けれる様な取っ手がないので新しく購入してみました。

セイエイさんの商品で引っ掛けるだけでタオルハンガーになります。

ねじ止めもしなくて良いので賃貸でも安心です。

対応は2㎝以内と言う表示でしたが我が家の扉サイズが1.5㎝です。

それで開け閉めしてもズレる事なく使用できています。

2㎝の扉だと結構ピッタリ過ぎるんじゃないかなと言う感じです。

カントリー調でナチュラルで可愛い所が気に入った部分です。

お値段も1000円以下で購入出来ます。

タオルを掛けるとこんな感じになります。

これでキッチンで手を拭きたい時に困らなくてすみます(笑)

 

幾つになっても やはり可愛い雑貨は大好きです。

基本ナチュラル時々可愛くが理想です(笑)

 

話は変わりますがシンク下のサイズで一つだけ想定外の事がありまして。

シンク下で今まで使用していた棚が入らない(汗)

取りあえず何とか誤魔化しながらでも収納はしていますが少し考えなければいけない部分ですね。

 

断捨離してなかったらどうなっていたのか・・・(汗)

断捨離ってユッタリと過ごすにも良いですが小さく過ごすには必要不可欠ね。

 

どんな形でもお家は自分の安らげる場所、好きな物に囲まれた場所にしたいですね。

前にも何処かに書いてたかも知れませんが後はガジュマルが欲しいなと思っているので引っ越しで経費もかかってるので倹約しつつも自分と相性の良いガジュマル君を見つけたら連れて帰ろうと思います(笑)

 

キッチンのタオルハンガーから、かなり話が脱線してしまいましたがセイエイさんのキッチンのタオルハンガーがコスパも良く凄く気に入りましたと言うお話でした。

私が探していた時には楽天やYahooでは販売がなくAmazonさんでの販売でした。

一応リンク貼り付けておきますね。

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング