ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

高品質な造花で玄関先を春らしく彩る

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

春から夏に向けてのリースを去年からずっと悩んでいて半年考えてやっと購入しました。

シンプル過ぎるかな?と思っていましたがシンプル イズ ベストで玄関ドアにマッチしました。

 

玄関ドアで戸外なので生花やドライフラワーは長期に渡って使用出来ないので生花やドライフラワーは却下

通常の造花はいかにもって言う商品が多そうで結局選んだのは「アーティフィシャルフラー」という商品です。

 

アーティフィシャルフラーとは

生花の美しさをリアルに表現した高品質な造花です。

高温高圧で布地を成型する新たな技法から生まれ生花では出せない高い芸術性のある花材として近年、欧米や日本で大変人気がある物です。

耐久性がありますので戸外にも安心して飾る事が出来ます。

結局は造花ではないか・・・・

と感じる方もいると思いますが「花まりか」さんの「アーティフィシャルフラー」は結構リアルだと思います。

「アーティフィシャルフラワー」を購入するのは2回目で、どちらも通常の造花よりリアルなので個人的には通常の造花よりは「アーティフィシャルフラー」はオススメです。

 

今回のミモザのリースも25㎝ですが我が家の玄関に飾って大きすぎず小さすぎず丁度良い感じに収まり寒くなったり暖かくなったり気温の差が大きい季節ですが玄関先は春らしくなりました。

玄関先も矢張り季節に合わせて表情を変えたいですよね。

玄関ドアが茶系なので遠くから眺めてもミモザリースが映えミモザの花も見た目もフワフワなので大満足です。

【あす楽16時まで】 ミモザ リース 造花 玄関 ドア ウェルカム 雑貨 『本物以上!ふわふわミモザのリース』 母の日 プレゼント 花 引っ越し祝い 新築祝い おしゃれ 義母 誕生日プレゼント 女性 母親 50代 60代 女友達 30代 開店祝い サロン フラワーリース 壁掛け インテリア

価格:6980円
(2024/2/15 14:40時点)
感想(17件)

「花まりか」さんはこの他にも色々と素敵な花を販売しているので是非覗いてみて下さいね。

プレゼント用にラッピングもして頂けるので家族やお友達へのプレゼントにもオススメのショップさんです。

 

www.goyururikurasi.com

 

www.goyururikurasi.com

 

www.goyururikurasi.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング