ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

東京ディズニーシーホテルミラコスタの予約取得術

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

さて6月に結婚記念日があるので東京ディズニーシーホテルミラコスタ(以下ミラコスタ)に宿泊したくて6月に入ってからミラコスタの予約にチャレンジしていました。

理想はスペチアーレルーム&スイート

ただスイートは値段が高すぎて手が出ないのでスペチアーレルームが希望

ただここ6年から7年スペチアーレの部屋が取れた事がなく本当に取れるのか?

どうすれば取れるのか?

とりあえず頑張るしかない。

 

6月の予約が開始してから毎日11時の予約開始時間前にはスマホの前でタイミングを計ってWebにアクセス

ですがなかなかミラコスタの部屋が取れない

トスカーナサイドやヴェネチアサイドのスーペリアは空きは見かけるのですが、それですら押し負け

ハーバービューなんて部屋の空きすら見ない。

せいぜいピアッツァビューぐらいでした。

やっと取れたのがトスカーナサイドのホテルエントランス側

主人に話して申し込み金の30000円支払い期限間近まで考えたけど部屋的に主人から却下と言われました。

「やっぱりか」と思いながら毎日11時の予約開始に合わせてスマホと睨めっこでした。

 

そして先日、予約開始時間の11時1分に繋がり空き状況確認しましたが矢張りスペチアーレルームは無い

それでも日々の日課になっている更新・更新を繰り返していました。

そしてやっとテラスルームハーバービューの文字が目に入り金額の確認はせずポチったけど押し負け

凄く悔しくて・・・・

でも何となく今日逃したら6月は予約取れないような気がして、その後も更新・更新の繰り返し

次に目にしたのがテラスルームピアッツァビュー

何も考えずポチったけど再度押し負けました。

テラスルームで2回の押し負けだったので悔しさが倍増

そこからも更新・更新を続け、この日3回目のテラスルームを目にしました。

再三ポチりましたよ。

そしたら案の定ページが変わるのにクルクルタイム

また駄目かと思って待ってたら先に進んだ(゜ロ゜屮)屮

そして無事に予約できましたよテラスルームピアッツァビュー

ハーバービューでは無いけれどピアッツァビューはピアッツァビューでテラスルームなら楽しみ方は沢山あるので結果オーライ

速攻テラスルームピアッツァビューが取れた事を主人に話したらOKがでました。

なので無事に結婚記念日月にミラコスタに宿泊出来そうです。

 

さて宿泊代金143000円

先に申し込み金30000円支払うとして残り当日支払い113000円です。

ミラコスタ貯金6月までにしなくちゃ。

頑張ろう。

 

ミラコスタのテラスルームやバルコニールームを予約するコツは努力と根性しかありません。

10年近く前まではもう少しテラスルームやバルコニールームも予約取りやすかったのですがね。

今はミラコスタのスーペリアのお部屋でも取りにくいので余計に仕方ないですよね。

 

因みに6月6日から東京ディズニーシーファンタジースプリングスもグランドオープンですがホテル同様我が家は少し落ち着いてから行こうと思います。

 

www.goyururikurasi.com

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング