ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティングの招待状が届く

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

先日と言っても2月の月初めにですがディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティングの当選連絡が届きました。

昨年は1回も当選しなかったので約2年振りぐらいの当選です。

前回はディズニーランドホテルのランチプランでしたのでディズニーシー園内のディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティングはコロナ禍前ですので多分5年振りです。

行く時間にもよりますがタイミング的にグリーティングがミッキーになるかミニーちゃんになるかは分らないので運任せにしたいと思います。

その前に寝坊しないようにして時間内に東京ディズニーシーロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナまで行かないと駄目だから朝から頑張らないとな。

エントランスから遠いな・・・(笑)

4月の平日って何時頃にエントランスに行っていれば9時過ぎには入園出来るんだろう?

約1年半ぐらいディズニーに行っていないので色々調べないといけないな。

www.goyururikurasi.com

行くのは4月ですが久しぶりの当選なので今からドキドキワクワクです。

私は前泊のみの考えでしたが主人が園内に入ったらアルコールが飲みたいとの事で2泊で行く事になりました。

4月のディズニーは急遽決まった事なのでホテルはトイストーリーホテルで倹約ですね。

ですが我が家ではトイストーリーホテルは初めてなのでトイストーリーホテルも楽しみにしています。

この4月の宿泊の予約は完全にキャンセル拾いですが同じ部屋で部屋替え無しに出来たので良かったかなと思っています。

 

また行って帰ってきたら記事にしたいと思います。

 

4月のプラン

1泊目トイストーリーホテル

オチェーアノブッフェディナー(ビリーブはオチェーアノテラスから観る予定)

 

2泊目トイストーリーホテル

ディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティング

シーを満喫

シルクロードガーデンでディナー

 

3日目 ロッツォ・ガーデンカフェで朝食

昼食はシェフミッキー(予約はしていますが、まだ確定ではない考え中)

こんな感じの予定です。

 

4月は倹約ディズニーなのでディズニーシー園内のお買い物や飲食はディズニーJCBカードのポイントで賄おうと思っています。

30000ポイントぐらいは貯まっているので多分ポイントのみで大丈夫だと思います。

いや、足りるようにします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング