ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ファンタジースプリングスホテル連泊希望者の簡単予約方法とレストラン予約

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

皆さんファンタジースプリングスホテルの予約予約はできましたか?

1泊は予約はできたけど連泊で泊まりたい。

だけど2泊目の予約が取れないなど有りませんか?

ご存じの方もいると思いますが他のディズニーホテルと同じくファンタジースプリングホテルも1泊予約が取れれば連泊で簡単に予約ができます。

我が家も今の所3泊で予約を入れています。

実際に何泊になるかは今の所は不明ですが・・・・

予約開始日に1泊だけは自力で何とか予約を取るしか有りません。

努力と根性です。

数時間ねばれる時間があれば絶対とは言えませんがキャンセル拾いできる可能性は有ります。

または我が家みたいに偶然にキャンセルを拾えるかも知れませんが・・・。

 

予約開始日に1泊予約を取れば後は同じお部屋で良ければ自分の予約済みのホテル客室情報を開き丸で囲んでいる1泊増やすをクリックしていけば翌日の予約開始日開始時間を待たなくても5泊までは増やせます。(ただし部屋数の少ないタイプは不明)

ただ5泊もしたら金額が・・・・になりますよね(汗)

3泊でも下記の金額です(怖)



お部屋の予約ができればホテルレストランの予約日予約開始時間にならなくてもレストランの予約も可能になります。

そうするとお部屋の予約をして直ぐにレストランの予約をしようと思い予約ページを見ても満席ばかりと言う事も減ると思います。

実際に私がファンタジースプリングスホテルのレストランを予約しようと思い確認した時も連泊で通常予約の方より速く予約はできましたが満席になってる時間帯もチラホラありました。

それを見たとき1泊でお部屋を予約してファンタジースプリングスホテルのレストランを予約入れるのはかなり難易度が高いなと感じました。

 

我が家は何となく1泊増やすをクリックしてみたらファンタジースプリングスホテルも普通に他のディズニーホテルと同じように1泊増やせれたので少しビックリしてしまいました。

ファンタジースプリングスホテルに連泊したいと言う方は是非、ホテル客室情報から1泊増やすをクリックして予約してみて下さいね。

そしてレストランの予約も忘れずに!!

 

www.goyururikurasi.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング