ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

久しぶりミラコスタのオチェーアノで豪華ディナーコース

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

今回、宿泊したのはトイストーリーホテルだったのですがディナーはミラコスタのオチェーアノでコースを頂きました。

ミラコスタでのディナーコースはなかなか予約ができなくて約2年半ぶりでした。

それも予約できた時間がビリーヴがオチェーアノのテラスから観賞できる時間帯でしたので尚更ラッキーでした。

 

オチェーアノ春メニュー

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング グルメディナーコース15500円

ドリンクは舞浜地ビール:ハーベストムーン

 

小前菜 :スモークサーモンとアボガドのカネロニ仕立てプリマヴェーラスタイル(写真なし)

前菜:オマール海老のオモニエールとフルーツトマトのガスパチョ リグーリア産オリーブオイルとヴィンコット

 

この後ビリーヴの鑑賞中になりました。

 

つづいて

 

鴨もも肉のコンフィ パルメザンチーズの焼きリゾット エピスジンジャーソース(写真なし)

 

魚料理:帆立貝とイサキのポワレ アンショワイヤードソース(写真なし)

 

そしてメインはイベリコ豚のロース肉のグリル又は和牛サーロウインのヴィエノワーズから選べます。

勿論?和牛を選びました。

メイン:和牛サーロウインのヴィエノワーズ ポルト酒のソース 牛ほほ肉のプレゼとポータヴッラマッシュルーム

デザート:ライムシプースト アプリコットジェラート

デザート:プティ・フール(茶菓子)奥のガラスのお皿

デザートはイースターをイメージしているのでしょうね。

 

コーヒー又は紅茶

途中で2種類のパンもついてきます(おかわりは自由です(キャストさんにお声かけを))

 

もちろん全て美味しいのですが個人的には小前菜とメインの和牛が特に美味しかったです。

 

さて6月のミラコスタはルームサービスを予約しているので、そちらも今から楽しみです。

YouTubeでは動画で全メニューUPしています。

全メニュー気になる方は動画で見て下さい。


www.youtube.com

オチェーアノテラスからのビーリーヴも時間が有ればYouTubeからどうぞ


www.youtube.com

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング