ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ウーバーイーツを利用するメリットと注意点

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

最近、たまにウーバーイーツを利用しています。

皆さんウーバーイーツは高いと感じませんか?

私も最近までずっと高くて無理と感じていました。

 

ですがクーポンなども出てますし上手にクーポンを使えば普段のお買い物より安くすむ事も有ります。

先日は何時も利用しているドラックストアでも使えるクーポンがあり74円でトイレットペーパーを購入する事が出来たりと使い方次第だなと感じています。

また、徒歩圏内や自転車圏内であれば自分で現地に行く方が安く上がると思います。

ですが少し考えてみて下さい徒歩圏内、自転車圏内でなければ現地に行くのに時間もかかりますし何より運賃もかかります。

自宅の車で行ったとしてもガソリン代がかかりますよね。

商品だけの金額を考えれば高いですが総合的に見ればウーバーイーツの方が安くなったり現地に行くのと同等な金額になると思います。

後はクーポンを上手く使えば尚更ですね。

プロモーションコードの所に下記のコードを入力するとウーバーイーツを初めて利用する方は初回と2回目でマックス3400円オフになります。

ウーバーイーツ合計3400円オフ クーポン

eats-15e3rtjduq ⇐コピーして貼り付けるか直接入力してね!!

2400円以上の注文で1700円オフが2回利用できるので興味がある方はクーポンを利用してみて下さいね。

極端な話ですが2410円の商品を注文すれば商品代が710円になります。

手数料などは多少かかりますが、現地に行って食べるよりは安いのではないかな?と感じます。(合計金額は注文前に確認して下さいね)

利用のしかた次第でメリットにもデメリットにもなりますね。

 

利用の仕方を間違えれば高くなります。

それはウーバーイーツに限らず出前館でも同じ事が言えますけどね。

個人的には元々デリバリーを目的に営業しているピザや宅配寿司などは出前館の方が安く注文できるイメージです。

そして最近気に入っているのが「TEA KUROBIN」さんと言うお店のバターシュガー(バターとお砂糖のみのクレープ)とクロビンフルーツスムージーです。

このバターシュガーが何とも言えず癖になる味で、とても気に入っています。

クレープで色々巻かれいている商品は今の私には甘すぎてキツイと思うのでバターシュガーで丁度良い感じです。

甘すぎるクレープが苦手な方にもオススメ出来ます。

 

そしてクロビンフルーツスムージーはストロベリーとマンゴーを飲んだ事が有りますが(両方トッピングは何もなし)私個人的にはマンゴーの方が好でした。

フルーツとしてはストロベリーの方が好きなのですがストロベリーは少し水っぽくてストロベリーの味が余りしませんでした。

マンゴーは適度な甘味とマンゴーの「ねっとり?」感が味わえて美味しかったです。

ですがこれから暖かくなっていくので両方ともヒンヤリと美味しく頂けると思います。

 

最後にウーバーイーツの配達員で本当に一部ニュースになっている方もいましたが、それだけで偏見を持つのはいけないと思います。

殆どの方が真面目に配達(お仕事)しているのですから。

少なくても我が家の配達に来てくれてる配達員の方達は皆さん凄く丁寧で礼儀正しい方ばかりです。

何のトラブルも有りません。

バイクで配達の場合バイクのナンバー情報や配達員の顔写真付きで配達状況も見れるのである意味安心して利用出来ると思います。

自転車で配達の場合は配達員の写真だけになるのかな?(ココに関しては経験がないので不明です)

ウーバーイーツを利用してみたいけど高いなと感じてる方は上記のクーポンでお得にお試し利用してみるのも良いかも知れませんね。

 

www.goyururikurasi.com

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング 

<scri