ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ハロウィンから秋用 素敵なリース

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

季節がら玄関を少しハロウィン仕様のリースに変更しました。

リースのサイズは直径25㎝ですが我が家の玄関には丁度良いサイズになりました。

鎌倉のショップさんで「花まりか」さんでの購入です。

ネットで色々見て回ってこのリースに決めました。

何ででしょう?

今までさほど興味もなかった主人も気に入った様で、それだけ素敵なリースなのでしょう。

女性・男性に関わらずプレゼントにも最適だと思います。

また安いリースも沢山あったのですが私的には高めの6000円近くしましたがポイントを使ってお安く購入する事が出来ました。

ですが、とてもナチュラルで仕上がりも綺麗ですし室内・室外両方で使用可の商品でラッピングも丁寧にして頂けてました。

発送も早くて今のシーズン発送まで10日ぐらいかかるショップさんが多いなか早ければ即日発送もして頂けると言うので決めました。

少しアップにした写真も載せておきます。

気になる方は下記からどうぞ!

【あす楽16時まで】 ハロウィン リース 秋 玄関 おしゃれ 『 チョコレート コスモス と かぼちゃ の ドア リース 』 飾り 屋外 装飾 ウェルカム 壁掛け 壁飾り インテリア 雑貨 北欧 アーティフィシャルフラワー 造花 おしゃれ かわいい 友人 新築祝い 開店祝い パンプキン

価格:5,980円
(2022/10/8 11:46時点)
感想(1件)

こちらのリースは造花ですが普通の造花よりリアルな表現が出来るアーティフィシャルフラワーと言う物で出来ています。

なので玄関に飾った時に尚華やかに素敵に見えるのだと思います。

花びらを触ってみたら普通の造花より柔らかくて繊細で、だからこそリアルに見えるんだなと感じました。

このショップさんなら発送が早いので今から購入してもハロウィンに十分間に合いますよ。

玄関も大人なハロウィンで落ち着いて見えて主人も私もとても気に入っています。

色も2種類あるので自宅の玄関やお庭の雰囲気に合わせて選ぶのも良し室内で飾るも良し、そこまでカボチャが主張していないのでハロウィンが終わった後も暫く秋用のリースとして使用するのも可能だと思います。

素敵なリースに巡り会えて幸せに思います。

日々の細やかな幸せです。

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング