ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

日本製なのにシンプルで安いクッションカバー

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

今まで使用していたクッションカバーがヘタってきたのでネットで色々調べて候補の中からこちらを購入しました。

日本製で安いコスパの良いクッションカバーを見つけて買い換えました。

気に入ったのは無地だけどシンプルなところでした。

クッションカバーの生地も綿(コットン)100%なので肌の弱い私でも肌荒れすることなく使用出来ています。

f:id:rakusitai1:20220206133026j:plain

一枚780円の上に送料無料なので余り期待はしていませんでしたが良い意味で期待を裏切ってくれました。

厚みがありすぎてもゴワゴワしていまう商品もあるので厚みが有り過ぎるのも私は好きではありません。

でも、これは手触りもサラサラしていて厚みも丁度良い。

Simple Is Best

f:id:rakusitai1:20220206133534j:plain

25色と言う色のバリエーションがあるので自分好みの色や、お部屋に合った色が見つけられると思います。

私がベージュを選んだのはドアやクローゼットそれに床の色に合わせてベージュを選びました。

お部屋にある色数は少ない方がスッキリまとまった感じに見えるのと色味が多すぎると心がザワついて疲れてしまうので出来る限り色味は少なく出来る様に努力をしていす。

色やデザイン一つで部屋の雰囲気はガラッと変わりますよね。

こちらのクッションカバーは無地ですが色で色々と遊べそうですね。

 

一番お得だと思うのは5枚購入すると1枚クッションカバーがオマケが付いてくると言う所です。

「一度にクッションカバー6枚も要らないわ」って思う方も多いかも知れませんが、まとめ買いをして季節で色を変えるとか部屋ごとで色を変えてみるとか楽しみ方はありそうですよね。

クッションカバー 45×45 5枚セット 選べる25色 おしゃれ ナチュラル 【クッションカバー】

価格:3,900円
(2022/5/7 15:12時点)
感想(5件)

勿論1枚から購入は可能です。

クッションカバー 45×45 コットン100% 選べる25色 おしゃれ ナチュラル 【クッションカバー】

価格:780円
(2022/5/7 15:14時点)
感想(27件)

好はありますが日本製で780円送料込これ以上のコスパがあるでしょうか?

45㎝×45㎝のクッションをクッションカバーに入れる時もパツパツ過ぎず入れやすい所も評価出来る所です。

murisinaikurasi.hatenablog.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング