ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

【ディズニーJCBカードスペシャルランチプラン】明日からディズニーリゾートへ少しだけ行って来ます

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

ディズニーJCBカードのスペシャルランチプランに当たったので前泊で明日から行く事になりました。

当選人数は15組と言う狭き門でしたので本当に嬉しいです。

本当は朝が楽なので開催されるディズニーランドホテルに宿泊したかったのですが引っ越しもあり予算オーバーになりそうなので今回はオフィシャルホテルにしました。

それでもリゾート内に足を踏み入れるのは去年の11月振りなので楽しみにしています。

園内に入るかどうかは予算的にまだ不明ですが一応パスポート購入権利付きの宿泊プランにしているので当日決めたいと思います。

 

ですが今回はスペシャルランチプランがメインなので園内は特には気にしていません⇐少し強がり(笑)

それにこの時期は暑いですしね。

 

1泊2日の前泊で行ってくるので帰って来たら、また記事にしたいと思いますので楽しみに?待っていて頂けたら嬉しいです。

※コチラは以前に行った時の写真です

最近はずっと動画UPできていないのですがYouTubeチャンネルも見て頂けたら嬉しいです。

YouTubeチャンネルはデイズニー動画のみです。

下記からチャンネルに入れます(笑)

興味のある方はどうぞ。

www.youtube.com

YouTubeはもう結構な年数動画をUPしてきてたのですがコロナ禍になり、なかなか行けなくなり更新頻度は年に数回になっていますが今回のディズニーJCBカードスペシャルランチプランも動画でもUPする予定ですので宜しければ動画の方も見てみて下さいね。

 

所で年パス復活してくれないですかね?

年パスが復活したらドンドン適度に行けるのにな。

ドンドンなのか適度なのか意味不明ですね(笑)

 

取りあえず明日からディズニーに行けることに感謝ですね。

そして行って来ます。

帰って来たら、また記事にするので、お時間が有るときにでも立ち寄って貰えると嬉しいです(笑)

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング