ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

【ディズニーシー】ビリーヴ初日MISIA登場で大感激

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

ビリーヴの初日に行ってきました。

ディズニーから12日帰宅してやっと今日ブログの更新をしております。

リハーサル動画やスニーク動画をyoutubeで見ていましたが生で見ると想像していたより素晴らしかった。

少しウルウルきてしまいました。

約3年間、夜のハーバーショーが無かったので余計にそう感じたのかも知れません。

ましてやスペシャルグリーティングとしてMISIAが登場するなんて(涙)

昨年11月にMISIAのライブに行き今年は好きなディズニーで好きなMISIAに会えるなんて、もう泣けますよね。

【車椅子自由席】ビリーヴ シー・オブ・ドリームス初日MISIA登場スペシャルグリーティング - YouTube

www.youtube.com

詳しくはyoutubeでご覧下さい。

約40分の動画になっていますのでお時間のある時にユックリ見て頂くか気になる所だけでも良かったらどうぞ(笑)

 

素晴らしい感動を貰う前は初日からシステム調整のスピールがありザワついていました。

スピール「本日予定されておりましたビリーヴですがシステム調整のため・・・・・」

ゲスト「えええええ~~~~」ブーイング

スピール「調整をしておりますので時間を遅らせて開始になります・・・・・」

ゲスト「あああああ~~~~」安心

こんな感じでヒヤヒヤの待ち時間でした(汗)

MISIAもきてくれてた中、流石に初日から公演中止には出来ませんよね。

 

そして花火もシステム調整で開始時間が遅れて閉園ギリギリに花火は上がりました(笑)

システム調整日よりでしたね(笑)

25年以上ディズニーに通っていますが、こんなにディズニーでヒヤヒヤしたのは始めてでした。

 

ですが無事にビリーヴを見ることが出来て感動を貰えて本当に良い一日になりました。

 

11日ビリーヴ見た以外に何したの?って聞かれたら観賞場所でずっと座ってたとしか言いようがないですが、それでもパスポート代の元はとった思えるぐらいMISIAがポイント高かったです。⇐そこ?

いえいえ

ビリーヴもとても素晴らしいナイトエンターテイメントでした。

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング