ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ミラコスタにチェックインの後はビリーヴの自由席確保しながらのランチ

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

11日ビリーヴ初日は高速道路が自然渋滞で混んでる混んでる(汗)

1時間も有ればディズニーまで行けるところ2時間半かかりました。

 

到着したのがお昼少し前ギリギリ午前中に到着できミラコスタでプリチェックインを済ませました。

11月11日現在プリチェックインでお部屋に入室できるのは16時半からと言う事でした。

長時間の立ち見は無理なので今回は車椅子をミラコスタでレンタルをして園内に向かいました。

パスポートは障がい者向けのパスポートを購入していたので入園時に障がい者手帳の確認がありました。

障がい者向けパスポートで入園する時は手帳のコピーは不可なので原本を忘れずに持って行って下さいね。

障がい者向けパスポートは本人とお連れ様1名様分合計2枚までお安く購入出来ます。

何とか12時過ぎぐらいのインパでしたが車椅子席が取れました。

ここから夜の19時40分まで待つ・待つ・待つ永遠に待つ

そうです車椅子席で地蔵です。

そんな中、お腹も空いてきたので直ぐ後ろにあるザンビーニでピザとハイオクガソリン(ビール)を購入してきて食べました。

ピザは海鮮系でサーモンや海老など沢山入っていて美味しかったです。

これがビールに合うんだ(笑)

温泉玉子も乗せて食べれば一段と美味しいのでしょうが食べてる場所が安定しない所だったので用心して乗せずにそのまま食べました(笑)

主人が買いに行ったので私は見ていませんがクリスマスメニューもあったそうですが高いしドリンク付いてないしで通常メニューにしたそうですが美味しく頂きました。

ザンビに外れなしですね(笑)

 

その後はポップコーンをつまんだりしながら夜まで待ちましたよ。

でもこの日は日中は暖かくて上着も要らなくて地蔵するには丁度良い気温でした。

寒かったそれだけで体力奪われますからね(汗)

これからディズニーに行く方は寒さ対策にも気をつけて楽しんで来て下さいね。

 

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング