ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

ファンダフルディズニーメンバー限定のリルリンリン リース

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

ここ最近はクリスマス&ディズニーネタばかりで申し訳御座いません。

 

昨日、予定通りファンダフルディズニー限定のリルリンリン リースが届きました。

以前のブログで玄関に吊そうか少し悩んだけどリルリンリンが付いているので室内に飾る事にしたと話しましたがリース全体の質感が完全に室内専用ですね(笑)

そして我が家に届いたリルリンリンのお顔ですが少しお惚けな感じのお顔ですね。

その表情が何とも愛くるしい。

オンラインのみでの販売なのでお顔が選べないのは仕方ないですが、これはこれで可愛いので良かったかな(笑)

そして飾ったのはリビングの1面です(笑)
既にパークのクリスマスグッツの一部も在庫が少なくなって来てる物もあるので一つでもリルリンリンのグッツが購入出来て良かったです。

 

お部屋に一つでもクリスマスアイテムを飾ればお部屋がクリスマスっぽくなってきますね。

色々言っていますが兎に角可愛い。

去年は1つもリルリンリンのグッツを購入出来なかったので本当に嬉しいです。

大切にして、また来年も飾りたいですね。

 

私がココ何回か記事にしているリルリンリンとは

とんがり帽子の先に付いた小さなベルの音の響きから「リルリンリン」と呼ばれている小さなクリスマスの妖精と言う設定になっています。

 

そして明日はシーに行ってきます。

1泊のお泊まりディズニーで行ってくるので準備をするぞ~と言いたい所ですが夕方になると面倒になってくるので既に私が担当の準備は出来ました(笑)

行くのは楽しみなのですが準備って面倒ですよね(汗)

ギリギリまで準備をのばすと動けなくなり思考停止になってしまうので頭が動いている時にパパッとやってしまう派です。

シワになる衣類も殆どないですしパパッと準備して後はマッタリが良いですよね。

楽しいことだけ考える事ができるので(笑)

 

帰って来たら またディズニーの記事を書いていこうと思いますので、もう暫くディズニー&クリスマスネタにお付き合い下さいませ。

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング