ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

メンタルダウンの時はお昼からお酒だよ

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問有り難う御座います。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

メンタル不調続き(汗)

そんな時は家事は程ほどにしてお昼から1本飲んでやる(笑)

 

f:id:rakusitai1:20220401135735j:plain

 

専業主婦だし一人で昼から家吞みです。

お酒の摘まみはタコ焼きです。

平日、皆さんお仕事中なのにすみません(ペコリ)

コカ・コーラ 檸檬堂 定番レモン ホームランサイズ 500ml缶×24本

価格:4,937円
(2022/5/14 16:49時点)
感想(0件)

 

実は私レモンのチューハイとか酸味が苦手なんですよね。

ですがコカコーラさんの檸檬堂は酸味が少ないのでレモンのチューハイが苦手な方も飲みやすいです。

アルコール度数5%です。

檸檬堂 定番レモン 缶(350ml*24本入)

価格:3,546円
(2022/5/14 16:53時点)
感想(10件)

 

同じコカコーラの檸檬堂の鬼レモンも酸味は少ないのでレモンのチューハイが苦手な方も飲みやすいです。

鬼レモンはアルコール度数9%で定番レモンより炭酸が少ない感じがしました。

酸味が「鬼レモン」ではありませんでした(笑)

どちらが好みかは人それぞれだと思います。

 

私的には炭酸を味わいたい時に定番レモン炭酸でお腹が一杯になってしまうのが嫌な時に鬼レモンって感じかな?と思いました。

ただ鬼レモンはアルコール度数9%有るのでお酒に弱い方は定番レモンがオススメかなと感じます。

 

どちらを選んでも飲みやすく美味しいので間違いはないと思いました。

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング