ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

【今週のお題】お部屋をイースターの飾り付けでお家時間を楽しむ

今週のお題「わたしの部屋」

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

今週のお題が「わたしのお部屋」と言う事で丁度イースターの飾り付けにしたので書いてみたいと思います。

 

私はディズニーが好きなのでディズニー風イースターです。

 

f:id:rakusitai1:20220408130724j:plain

 

玄関入って階段はディズニーシーで登場していた「うさピヨ」達が2階まで勢揃いでお出迎えしてくれます(笑)

玄関入ったとたんに楽しい雰囲気です。

 

f:id:rakusitai1:20220408131008j:plain

 

リビングでは「うさたま」がぶら下がっています。

室内の洗濯物干しのシステムを使って天井からぶら下げました。

でも見方によったら少し怖いかな?(笑)でも私は満足しています。

 

f:id:rakusitai1:20220408131245j:plain

 

ズームにしたらこうなる。

 

f:id:rakusitai1:20220408131328j:plain

 

寝室にも「うさたま」を1匹置いています。

先日まで美女と野獣のビーストを置いていましたが季節的に「うさたま」にしました。

 

大好きな物に囲まれて過ごす時間は癒やしで楽しいですね。

 

 

www.goyururikurasi.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング