ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

義理の妹から誕生日プレゼントが届きました【ロクシタン ハンドケア セット】

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

昨日は美容院に行ったりと何かと忙しくてブログの更新ができませんでした(汗)

そして先日、私の誕生日の日にブログのタイトルにもしていますが義理の妹から誕生日プレゼントが届きました。

正確には義理の弟のお嫁さんなのですが義理の弟の所のお嫁さんも私も一人っ子なので年齢も一回り以上違うのですがこんな私でも「ひで姉ひで姉」と慕ってくれて実の姉妹のようにお付き合いをさせてもらっています。

なので敢て義理の妹と書かせてもらいました(笑)

そうして義理の妹からのプレゼントは【ロクシタンハンドケアセット】を頂きました。

プレゼントでロクシタンを利用したことは有るのですが実際に自分で使った事は無かったので私的にはとても嬉しいプレゼントになりました(笑)

中身はハンドクリームとハンドジェルのセットでした。

まだ実際に開封はしていないのでハッキリとは分かりませんが鼻を近づけたら微かに匂う香りは私好みの匂いです。

 

ロクシタンのショップの前を通ると匂いはすると思うので苦手な方は苦手だと思うのですが一つ一つはそこまで強い匂いではないと個人的には思っております。

細やかな事ですが日常生活でホッコリ出来る事が「癒やしの一つ」ですよね。

人って単純と言えば単純な生き物ですよね。

些細な事で心が穏やかになれるのですから。

うん?

私だけだったりしますかね?(笑)

少しでも心が穏やかになれれば、それで良いんですよ。

 

使用したら使い心地などもブログに書いてみたいと思います。

 

前回のブログを読んで頂けると事情は分かると思うのですがご近所の騒音でストレスが溜まっていた心がほんの少しですが穏やかになった気がします(笑)

※前回のブログは下記から

www.goyururikurasi.com

ですが生まれて来てもう半世紀以上たつんだなと思うと後何年自分が元気で生きていけるか。

今の高齢者はお元気な方も沢山いますが私も含め今50代ぐらいの人たちって食文化も色々変わって来た時代を生きて来てるので今の高齢者のように元気で長生きができるのかグレーゾーンだと思っています。

20年少し前にホームヘルパーの1級の資格を取りに行ってた時に当時の某病院の看護師長さんも話されていました。

 

毎年、誕生日を迎えると後20年?30年?なのかな?なんて考えさせられる年齢になってしまいました。

子供の時は早く大人になりたかったのですがね。

心とも上手く付き合いながらストレスも有りますが残りの人生も自分なりに楽しく生きていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング