ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

これだけは欲しかったディズニーのクリスマスグッツ リルリンリン

こんにちは、ひでみです。

いつも訪問ありがとうございます。

初めましての方これからも「ごゆるり暮らしの専業主婦」を宜しくお願い致します。

 

今日はディズニーリゾートのクリスマスグッツ発売日ですね。

そんな中どうしても私が欲しかった商品があります。

ファンダフルディズニーメンバー限定のリルリンリンのリースです。

会報誌で見た時に他のグッツはどうでもいいので「このリルリンリンのリースは欲しい」と思って数ヶ月やっと今日が発売日になりました。

ファンダフルディズニーメンバー限定の商品なので簡単に売り切れになる事はないと思っていますが10時の販売開始にスマホを開きましたよ(笑)

習性はなおりませんね(笑)

そして普通に購入出来ました。

届くのが9日って明後日ですよね。

届くの早い。

11日にディズニーシーの方に行く予定なのですがパークに行くまでに届きます(笑)

購入したのはこれ

1万円以上購入しないと送料がかかってしまいますが送料をなくすために1万円以上購入するのもアレなので今回はファンダフルディズニーメンバー限定のリルリンリンのリースだけにしました。

これを玄関に飾るのは汚れたら嫌なのでやはり室内に飾る方が良いかな?

玄関は去年、購入したクリスマスのリースを飾った方が私自身が安心出来るかなと思っています。

さてファンダフルディズニーメンバー限定のリルリンリンのリースも購入出来たし後は少しずつ11日にパークに行く準備でもしようかな。

 

でもまた今年もリルリンリンの商品は転売ヤーが買いあさっているのかな?

去年は凄かったみたいだし本当に欲しい人が購入出来るようになると良いですね。

 

昔は私もイベント毎に色々とグッツを購入していましたが今は自分が本当に欲しいと思う物しか買わなくなりました。

コレクションしていても場所を取るだけだしディズニーグッツでもきちんと使用する物を自分なりに選別して購入するようになりました。

そしてヘタって来た時に欲しい物が販売されていたら、その時に購入して使用すれば良いそう感じるようになりました。

 

とは言っても断捨離を始める前までは欲しい物は都度購入していたので考え方が変わったのはココ2年半ぐらい前の話ですけどね。

www.goyururikurasi.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング